RAGEと肉体改造記録

ひょろのRAGEが脱いだらかっこいい男を目指す!!一緒に肉体改造しませんか?

GW最終日です。

どうもRAGEです。今日でGW最終日でしたね。そしてプランクチャレンジも6日目です。今日は1日休みの日なのでストレッチやらジョギングやらを中心に体を動かしてきました。とは言ってもなかなか走ったりは時間や天候の問題もあるのでうまくいってないです。…

【報告】3日目、4日目‼︎

どうもRAGEです。昨日は書く時間がなくて更新できませんでした。けど3日目のノルマはとりあえず達成しましたよ‼︎話は変わりますがRAGE日記を読んでくださっている方は知っていると思いますがこの前子供が生まれて絶賛育メン中のRAGEですが子供抱くと泣かれ…

【報告】プランクチャレンジ2日目。

どうもRAGEです。今日は2日目‼︎今日の内容は、また20秒です。なんだかんだで20秒でもプルプルしちゃうRAGEのひ弱さ‼︎今日もプランク、そして風の強い中頑張って走りましたよ。今日のメニュー・プランク:2日目 20秒・サイドプランク:20秒ランニン…

【報告】30日プランクチャレンジ開始しました!!

どうもRAGEです。 さてさて、いよいよプランクチャレンジ開始しました。 まずは1日目の内容は、20秒です。 プランクだけでもいいのですが、プランクだけではさびしいので今日はサイドプランクも追加しておきます。 それと昨日RAGE日記で5月は100km…

30日プランクチャレンジ‼︎

30日プランクチャレンジとは?プランクは1度は見たことがあるのではないでしょうか?出典: www.thefashionspot.com体幹トレーニングの1つで、名前のごとく体をplank(プランク:板)のように一直線にキープして、腹筋を中心とした筋肉を鍛え、30日でお腹を…

はじめましてをはじめました。

どうもはじめましてRAGEというものです。 RAGE日記から来られたからはこちも見ていただきありがとうございます。 立ち上げた理由 さてさて、今回このブログを立ち上げた理由はただ1つ‼︎ それは・・・肉体改造を公言してやらざるを得ない状態にすること‼︎ た…